玉置成実3位、mihimaru GTが6位の好スタート!

LINEで送る
Pocket

オリコンデイリーチャートでは新譜が続々と登場。
玉置成実1位かと予想していたデイリーチャートは、ガンダムが特番であるという性質からかあまり売り上げが伸びず、今日もケツメイシが1位をキープしている。このままもう1週間デイリー首位をキープする可能性も高い。

その玉置成実は初日3位スタートと、前作の初動を超える事は間違いなくなったとしてもタイアップの割りにやや出遅れている感じ。伊藤由奈に負ける事は完全に予想外。ただ、関西地方でガンダム特番の放映が終わる明日以降にかけては逆転も考えられる。

また注目すべきは6位に登場したmihimaru GT。昨年リリースの「恋する気持ち」はドラマタイアップながらも初登場16位と(本人たちにしてみれば自己最高位)少々不本意な成績に終わっていただけに、CMタイアップだけの今作がそれよりも好位置につけてきたということは楽曲自体の評価が高いもしくは彼女たちの人気がそれなりに高まってきた事になる。

伊藤由奈は前作高視聴率のドラマタイアップを貰っておきながらあまりいい結果が残せていないため不安材料が大きく、おそらく降下するものと思われます。明日以降玉置成実がケツメイシの牙城を崩す事が出来るのかに注目。

気分上々↑↑ (初回限定盤)(DVD付)
気分上々↑↑ (初回限定盤)(DVD付)mihimaru GT hiroko mitsuyuki miyake

ユニバーサルJ 2006-05-03
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る

Precious
Precious伊藤由奈 Kei Noguchi Maestro-T

ソニーミュージックエンタテインメント 2006-05-03
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです

1 Response

  1. かずは より:

    すみません~(泣)
    ギャルサーにTBしようとして、うっかりこっちにTBしてしまいました。
    うーわー、バカだバカバカ。
    すみません、粗忽モノで。お手数ですが、サクッと削除していただければ幸いです。
    ホントに、失礼いたしました。