明日GReeeeNの初1位確定へ!2日目指数維持、V6を大量リード!

LINEで送る
Pocket

キセキ(初回限定盤)(DVD付)さらにさらに予想以上の展開が待ち受けていた。オリコンシングルデイリーチャート水曜付では、初日に1位スタートとなったGReeeeN「キセキ」の指数がなんと上昇したのだ。
そして、今日はV6に対してダブルスコアのリードを奪う展開。明らかに週間1位獲得に向けて大きく前進している。


GReeeeNの今後の売上推移予測
GReeeeN
※最新のデイリーチャート速報はこちら
08/05/28(水)付デイリーチャート速報:GReeeeN、V6にダブルスコア!


 当初、通常通り水曜付には下落していくものと見られていた。しかし今日の指数はなんと上昇となり、半減したV6を大きく引き離す展開に変わっている。これで、早くて明日にも売上10万枚に到達する流れとなった。売上が3日目にして10万枚となれば、誰がどう見てもGReeeeNの週間1位は揺るがない。現在暫定2位のV6だが、前作は初動9.1万枚であり、その前作を下回るペースで推移しているためだ。

 今回、水曜付に売上が伸びている。この推移パターンを取る作品は、通例木曜付では大きく指数を下げる場合が多い。これを考慮した結果、これだけ高い指数になりながらも、売上予測の最終地点は前日のものと大差がない。しかし、初動15万枚以上になれば、前作初動の実に10倍であり、これを「少ない」という人はいないだろう。
 それとも、明日もこの予測の斜め上を行く推移になるのだろうか。ただどちらにしても、GReeeeNの初1位はこのまま問題なく確定しそうな流れだ。


関連記事
08/05/28(水)付デイリーチャート速報:GReeeeN、V6にダブルスコア!
V6まさかの大敗へ?GReeeeNの快進撃にどこまで食らいつけるのか…
GReeeeNがなんと初日デイリー1位、売上は奇跡の16万枚ペースか?


キセキ(初回限定盤)(DVD付)
キセキ(初回限定盤)(DVD付)GReeeeN

NAYUTAWAVE RECORDS 2008-05-28
売り上げランキング : 9

おすすめ平均 star
star主にテレビでしか聴いてませんが良い曲
starなんかどうもドラマとマッチしてない
starドラマ見た(・∀・)

Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです