ジョジョ2部OP、iTunes先行配信でネット上が祭り状態!「買わずにはいられないッ!」「赤ちゃんが泣き止みました」

LINEで送る
Pocket

BLOODY STREAM (「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ2)1/23に先行配信が開始された、アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」OPテーマの「BLOODY STREAM」(歌: Coda)は、瞬く間にiTunes Storeのチャートを駆け上がり、1位を獲得した。
ネット上では配信開始直後から購入報告が相次ぎ、1位獲得を知ったファンからは歓喜の声が続々と寄せられている。さらに「BLOODY STREAM」を赤ちゃんに聴かせて泣き止ませる様子を収録した動画が、ネット上で大きな注目を集めている。



   ネット上では、ファンから「iTunesさんBLOODY STREAMの配信マダー」など、「BLOODY STREAM」の配信を待ちわびる声が相次いでいた。23日の0:00に配信が始まると、ファンからは魂の叫びのごとく購入報告が投稿され、Twitterではお祭り状態となった。

ジョジョ第2部OP『BLOODY STREAM』をiTunesで購入したッ!
BLOODY STREAM購入!2番の歌詞がワムウとエシディシだなー
BLOODY STREAMがiTunesで配信されてるのを確認、早速購入
Coda「BLOODY STREAM – Single」 まァたまた買わせていただきましたァン!
BLOODY STREAM 買った!!
「BLOODY STREAM」は配信日に即購入ッ!そこにしびれるあこがれるぅ
BLOODY STREAMフルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Bloody Stream!落とさずにはいられないッ!
BLOODY STREAMフルかっちょいいよおおおお
BLOODY STREAMを光の速さで購入。
ジョジョ2部オープニングッ!「買いたい」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!
BLOODY STREAMカッコよすぎて鼻血でそう
闇を欺いて刹那を躱して刃すり抜けBLOODY STREAMをiTunes storeで入手
BLOODY STREAMを買ったぞーー!ジョジョーーーー!!
BLOODY STREAMの二番聞いたんだけどさ…なんていうか…とりあえずシィィィザァァァ!!

   「BLOODY STREAM」はみるみるうちのチャートを駆け上がり、配信開始から24時間が経過した24日の0:00頃、ついに1位を獲得した。1位獲得の知らせがネット上に伝わると、ファンからは相次いで歓喜の声が上がった。

またまたやらせていただきましたぁん!ハッピーうれピー『BLOODY STREAM』iTunes1位だぜーッ!
日本ちょっと見直したぜ
CDも買うけどとりあえずDLで買った。。
Bloody Streamがアニメソング1位になってると思ったっ!思ってしまったっ!だが違う!すべてのカテゴリ1位っ!はんぱねぇ!

   また、ほぼ時を同じくして「ニコニコ動画」では、「ジョジョOPで泣き止む赤ちゃん」という動画が人気を集め、総合ランキングで1位を獲得した。「BLOODY STREAM」が流れ出した途端、泣き叫んでいた赤ちゃんがピタリと泣き止むという動画で、視聴したファンからは、「まちがいなく波紋の才能がある!」「母と会話する息子のように安らいでいる顔だ」「「言葉」ではなく「心」で理解出来た!」など、秀逸なコメントが次々に寄せられている。

BLOODY STREAM (「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ2)
BLOODY STREAM (「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ2) 大森俊之 Coda

ワーナー・ホーム・ビデオ 2013-01-30
売り上げランキング : 38

Amazonで詳しく見る

関連記事


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです