きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」今年の楽曲中最高の勢いか?配信開始から僅か4時間で1位獲得!

LINEで送る
Pocket

13日に配信開始されたきゃりーぱみゅぱみゅの新曲「にんじゃりばんばん」が、配信初日のiTunes配信チャートで早くも1位を獲得した。

13日0時に配信が開始され、配信開始から2時間で4位、4時間で1位という猛烈な勢いとなっている。これはAKB48「So long!」の勢いを上回り、今年リリースされた楽曲の中で最高の売れ行きと見られる。



   「にんじゃりばんばん」は、13日0時に配信が始まると、1時間で21位まで浮上。その後、2時前に4位、3時前に2位まで上がり、4時前に1位を獲得した。

   配信開始から4時間での1位獲得は、12時過ぎに1位を獲得したAKB48「So long!」の勢いを大きく上回り、今年リリースされた楽曲中最速記録となる。13日連続で1位を獲得していたFUNKY MONKEY BABYS「ありがとう」をあっさり逆転する動向であり、DL数もかなりの量に達している可能性がありそうだ。

リアルタイムの動向はこちら
13/03/13付 iTunes Storeトップソングチャート結果速報


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです