Aimerが歌う「ガンダムUC」主題歌、配信でCDシングルを上回る2位を記録!

LINEで送る
Pocket

Aimerによる、OVA「機動戦士ガンダムUC episode6」主題歌「RE:I
AM」
が、3/27付のiTunes配信チャートで2位にランクインしたことが分かった。
最新のオリコン週間ランキングでは、CDシングルが6位にランクインし、自己記録を大幅に更新。1週間遅れのiTunes配信では、CDシングルの順位をさらに上回る強烈な動向となっている。



   「RE:I
AM」は、OVA「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) episode6 宇宙と地球と」の主題歌として話題の作品。同アニメの音楽を担当する澤野弘之が、楽曲提供及びプロデュースを担当した。

   iTunes Storeでは27日の0時に配信が開始され、新譜中No.1の勢いを見せた。7時前にトップ10入りし、正午前にGReeeeN「Best Friend」を抜いて2位を記録。KARA、東方神起といった強豪の勢いを上回り、オリコンのCDシングルランキングの順位を上回る動向となった。

本日のリアルタイムの動向はこちら
13/03/28付 iTunes Storeトップソングチャート結果速報


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです