NHK紅白効果で最も売れた「アナと雪の女王」音楽作品は?

LINEで送る
Pocket

 

■ 紅白効果で最も売れたのはなんと松たか子!出演していないのに・・・

 「紅白歌合戦」の放送開始から約24時間が経過した1/1 19:00の時点で、iTunes Storeのトップソングにおいて一番上にいた「アナ雪」作品は、なんと松たか子が歌う「レット・イット・ゴー」だった。松たか子版「レット・イット・ゴー」が34位、次にイディナ・メンゼル版「レット・イット・ゴー」が57位、さらに神田沙也加, 松たか子「生まれてはじめて」が64位に入り、3曲がトップ100入りした。

 

 

■ イディナ・メンゼルとMay J. が歌って、松たか子が売れた

 松たか子は多くの「アナと雪の女王」ファンから紅白への出演が強く期待されていたが、今回、出演は叶わなかった。松たか子は紅白以外の年末年始の音楽番組にも全く出演しておらず、メディア露出0の状態であった。そんな状況にもかかわらず、イディナ・メンゼル版とMay J.版よりも松たか子版の方が売れた今回の構図は、松たか子版の驚異的な人気を改めて裏付けたと言える。

 

NEXT → May J.版レリゴーは果たして何位だったのか・・・?


Pages: 1 2 3

この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです