第58位 – 坂本真綾「ループ」

LINEで送る
Pocket

第58位
B0007WZXZI

坂本真綾の楽曲は菅野よう子氏の作曲の物ばかりだったですが、今回h-wonder氏という全く違う方が作曲しています。水樹奈々と共に、来年さらに大化けしそうな声優歌手です。

どこかエスニックな匂いを感じる爽やかな楽曲です。曲のバックのサウントがヒーリング(癒し)のような感覚を覚えさせ、リスナーの心を休ませながらもその曲の雰囲気から気分が高まります。リズムも8ビートのミディアムテンポであり、この楽曲は非常に楽しんで聴ける物です。この曲からは爽やかさの他にも、キラキラしている感じも受けます。

目を閉じて集中して聴くと、細部に散りばめられた色んなサウンドが聞こえます。日ごろ普通だなと思っていた人でも、この曲は違って聞こえるかもしれません。

「この星が平らなら
     二人 出逢えてなかった
  お互いを遠ざけるように 走っていた
  スピードを緩めずに
     今はどんなに離れても
  廻る季節の途中に
     また向かい合うのだろう」

試聴→
http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/disco/s35791.html

夕凪LOOP(初回限定盤)
B000B84PIY坂本真綾

ビクターエンタテインメント 2005-10-26
売り上げランキング : 25

おすすめ平均 star
star超期待大!!
star声がスキ~
star声で買う!

Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです