第56位 – GARNET CROW「君の思い描いた夢 集メルHeaven」

LINEで送る
Pocket

第56位
君の思い描いた夢 集メル HEAVEN(通常盤)

GARNET CROWのこの曲は、疾走感に溢れる明るい曲調に仕上がっています。「夢を追いかける」というタイトルに本当に相応しい。イントロが明けるとあとはギターによるビートと共に終わりまで走り抜けて行きます。スピード感が耳に心地よい感触を残し、リスナーの胸を躍らせるような楽曲です。

「夢みたあとで」のインパクトが強く、元々バラードを歌うイメージがどうしても付き纏う彼女たちですが、「夏の幻」などほんのり明るさを交えた曲も多いです。にしても今回の曲といい11月にリリースされた「晴れ時計」といい、今までの彼女たちの曲にはない雰囲気を覚えました。いずれも明るい曲調で、すんなり耳に入っていきますので、ぜひ一度耳にしてみてください。

「明日が生まれるのは 僕ら次第だって
  世界がつながるよ」

試聴→
http://www.garnetcrow.com/main.html

君の思い描いた夢 集メル HEAVEN(通常盤)
君の思い描いた夢 集メル HEAVEN(通常盤)GARNET CROW Azuki Nana Hirohito Furui

GIZA 2005-05-18
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star爽快感溢れる曲
star初回盤とはまた違ったテイスト
starメル

Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです