お知らせ

LINEで送る
Pocket

1月一杯の間、勉強時間の確保のため、
一切の新規投稿・更新を停止させて頂きます。

2月初週より更新を再開します。

なおトラックバック防止機能につきましては、管理の都合もあり、
再開までの間は「使用する」設定にしておく予定です。
再開後はおそらく使用しません。

以上お知らせでした。


1/23、少しだけ近況報告。
テストが始まりました。1/31までの予定だそうです。
2月から3月一杯全て春休み。車校また予約入れてませんorz

>センター試験
浪人生の正念場。
友達が8割5分取って喜んでましたw
今年の春は豪遊しますか。
そいつの話によると、なんかみんな失敗はしてないとのことで一安心してますが、一人12月の時点でプレ5割切ってたヤツがいて、そいつには怖くて点数聞けないとのこと。。

誰か聞こうよw


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです