「NEWS」がグループ活動年内自粛へ

LINEで送る
Pocket

男性アイドルグループ「NEWS」の未成年メンバーの飲酒が一部で報道された問題で、
所属するジャニーズ事務所は3日、3月に予定しているツアーは同メンバーを除く6人で行い、
その後、年内はグループとしての活動を自粛すると発表した。
3月にリリース予定のCDも、6人で録音し直して発売する。報道については事実関係を確認中としているが、
同メンバーは当分の間、芸能活動を自粛するという。
http://www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=060203184813X754&genre=soc


去年の菊間アナの件で懲りてなかったんですね。
また飲酒騒動です。

修二と彰の人気もあってジャニーズ勢全体が活気付いたかと思えば、またこんな騒動でファンのモチベーションを下げてしまうとは…。しかしこれで普段表に出てこないメンバーは首宣告食らったも同然、来年また出てきてもCDは売れるとは思いますが、騒動になったメンバーの印象が悪くなる事は間違いないでしょうね。

でもこの一件、見方を変えれば山下をNEWSから引っこ抜いてソロデビューさせるという事務所の戦略に見えないこともないんですけどね。


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです

5 Responses

  1. ナル より:

    びっくりしました。
    NEWS活動自粛ですか・・・。
    まぁこんなに騒動続きじゃ仕方ないですね・・・。
    「1リットルの涙」からファンになった錦戸くんの出番が減るのは心配です。
    まぁ山下くんも錦戸くんもソロでやれるって言えばやれそうなんですけどね・・・。
    3月はKAT-TUNもデビューするし、ジャニーズの人気は衰えないと思います。

  2. 名無し より:

    来年NewSが復活してCD出しても結局前より売れたりする。
    ジャニーズの処分は厳しいものに見えても案外計算し尽くされてる気がする…

  3. 管理人 より:

    >ナルさん
    お久しぶりです。
    KAT-TUNは2週間あれば今年の年間シングル1位狙えるくらい売れそうな予感がしますw
    なんたって彼らの人気と知名度は想像を絶しますし、
    作曲がB’zの松本とか豪華すぎですし話題性も十分で…;
    ジャニーズの人気というかNEWSの人気自体、
    上の名無しさんが言われているように不動のような気もしますけどね。

  4. 佐井不利 より:

    NEWSの自粛にはなんとも笑ってしまいましたね。
    山下にはソロや誰かとユニットでも組ませても売れるでしょうから問題ないでしょうね。
    錦戸も最近上り調子の関ジャニ8があるんで安泰ですかね。
    二枚看板は道があるんでいいとして、残りのメンツはどれも大変でしょうねー、学園ドラマとかに無理にねじ込んできたりしそうですけどね。
    来年、果たして復活するのか、それとも久方ぶりにジャニーズグループで解散になるのか。

  5. ARISU より:

    http://jih-kita/sah13802100dah-hSEX