パク・ヨンハ、合算週トップ10入りに向けデイリー2位スタート!

LINEで送る
Pocket

オリコンシングルデイリーチャート火曜(26日)付では2週分の新譜が登場。合算週の首位争いに注目が集まる中、パク・ヨンハ「僕の頁をめくれば」がオリコンデイリー2位スタートと快調な滑り出しを見せた。


パク・ヨンハは韓国発の男性アーティスト。リュ・シウォンやRyuと違い、これで有名という楽曲がないためどうも影に埋もれがちだ。しかし前作「君が最高!」はオリコン初登場6位・初動2.3万枚を記録しており、売上げ的には決してリュ・シウォンらに水を開けられているわけではない。

今回デイリー2位スタートと好調に見えるパク・ヨンハですが、次回発表のオリコン週間チャートは2週間分(12/25~1/7分)の売上が集計されたもの(合算週)となることから、パク・ヨンハが上位にランクインするためには2週間それなりの売上げレベルが持続しなければいけない。05年~06年の合算週では、SMAP「Triangle」が2.3万枚で10位だったことを考えると、トップ10入り安全圏としては2週間で2.5万枚程度の売上げが望ましい。前作と同等の売上げペースならば、パク・ヨンハは十分にトップ10入りが可能なはずだ。

果たして週間結果はどうなるのだろうか。年明け発表のデイリー動向に注目だ。

僕の頁をめくれば
僕の頁をめくればパク・ヨンハ 鳥海雄介 中村太知

ポニーキャニオン 2007-01-01
売り上げランキング : 88

おすすめ平均 star
star声とうたがぴったり

Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです

5 Responses

  1. この*せつ より:

    予想通りですね!
    愛内里菜は20位どころか50位以内にもいませんwww

  2. エルメス より:

    パクの瞬発力はいつも通りとしまして、愛内はそもそも売ってるんですかね?
    20以内にいないみたいですが…

  3. より:

    愛内里菜は真面目に店着が元旦なんだろうかw

  4. マルコ より:

    デイリー2位でも週間11位くらいの予感>パク
    ミスチルが首位を守ったのはさすがとして、
    3位以下は売り上げが危なそうだ

  5. この*せつ より:

    確かに愛内里菜が50位以内にいないのはおかしいですね!
    まだ売られていない可能性が高いでしょう!
    普通ならデイリーTop10入りしてもおかしくはないはず。