バンプVSコブクロ、Mステスーパーライブ効果で週末コブクロが大接近!?

LINEで送る
Pocket

orbital periodオリコンアルバムデイリーチャート木曜付では、BUMP OF CHICKENとコブクロによる首位争いに動きがあった。初日から2日間BUMP OF CHICKEN「Orbital Period」がコブクロを上回っていたが、今日はコブクロ「5296」が首位となった。両者の売上は、当初の予想をはるかに上回るペースで積み重なっている。


バンプVSコブクロ、今後の売上推移予測
BUMPコブクロ


表中の指数推移予測の数字

BUMPコブクロ

バンプもコブクロも、当サイトの当初の予測をはるかに上回るペースで売上を積み重ねている。現状ではバンプが初動37万枚、コブクロが35万枚ペースという構図に変化しており、徐々に売上争いはハイレベル化の様相を見せ始めている。

初日は30万枚を下回るペースでの発進となったコブクロだったが、2日目の9割キープが大きく効いて売上ペースが飛躍的に向上した。週末、Mステスーパーライブ効果を足がかりに大きな上昇が見込まれており、その上昇次第ではバンプとかなり僅差での勝負になる可能性も出てきた。

現段階ではまだバンプが2万枚差で勝利という構図だ。果たしてコブクロはこの後どこまでバンプに迫っていくのだろうか。

関連記事
07/12/20(木)付デイリーチャート速報:Mステ前に稼いでおきたい新譜勢…
バンプVSコブクロ、バンプ初動33万枚・コブクロ29万枚でバンプに軍配か?

orbital period
orbital periodBUMP OF CHICKEN 藤原基央

TOY’S FACTORY Inc.(VAP)(M) 2007-12-19
売り上げランキング : 4

おすすめ平均 star
star知っておくといいこと
star「僕」のロック・アルバム
star泣きました…ヤラレタ!!

Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです