UVERworldが2位以下を大きくリード、初動10万枚突破の可能性も浮上!

LINEで送る
Pocket

儚くも永久のカナシ(初回生産限定盤)(DVD付)オリコンシングルデイリーチャート水曜付では、UVERworld「儚くも永久のカナシ」が引き続きデイリー1位をキープ。指数は今日も16000以上の高水準をつけ、前作の初動売上を僅か2日で上回った。
UVERworldは明日もデイリー1位をキープすれば、その時点で週間1位獲得確定となる。さらに、初動売上が10万枚を超える可能性も出てきた。


UVERworldの今後の推移予測と比較
UVERworld

 前日に初登場1位となったUVERworldが、今日もデイリー1位をキープ。今日は、2位のPerfumeとの差を大きく広げた。これで自身初の週間1位獲得に向け、さらに大きく前進したことになる。
 売上面でも非常にパワフルな推移を見せている。今日までに推定売上は7万枚を突破。前作「恋いしくて」の5.2万枚ラインをあっさりと超えた。今日は前日の予測指数を上回るパフォーマンスを見せており、土日までに売上が10万枚に届く可能性も出てきた。

 ただし、UVERworldはこれまで3日目に大きく水準を落としている。明日は指数を大きく下げ、今日の半分以下まで急落となる可能性が高い。果たして明日の下落を最小限に食い止め、初動10万枚突破となるのだろうか。


関連記事
08/11/18(火)付デイリーチャート速報:UVERworld、初の週間1位へロケットスタート!
UVERworldは9万枚以上濃厚に!自身初のオリコン週間1位なるか?



儚くも永久のカナシ(初回生産限定盤)(DVD付)
儚くも永久のカナシ(初回生産限定盤)(DVD付)UVERworld TAKUYA∞ 平出悟

SMR(SME)(M) 2008-11-19
売り上げランキング : 30

おすすめ平均 star
star凄絶な疾走感と現代のゆがみを巧みに切り取り、表現された楽曲
star恐れ入りました
starこの曲は素晴らしい

Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです