Perfume、UVERworldとの差さらに広がる…下落は前作よりも改善

LINEで送る
Pocket

Dream Fighter(初回限定盤)オリコンシングルデイリーチャート水曜付では、テクノポップユニット・Perfume「Dream Fighter」が引き続き2位。しかし、前作同様に指数は前日の半分以下にまで急落した。これでPerfumeの2作連続1位の可能性はさらに薄れたことになる。
ただし、売上の下落は前作に比べると改善されている。


UVERworld vs Perfume、今後の推移予測
UVERvsPerfume

 Perfumeは今日のデイリーでUVERworldとの指数差が約8000。ダブルスコア近くまで差を広げられた。累積差は22000枚となり、明日もさらに広がるのは間違いない状況。明日以降にこの差を跳ね返すのは難しくなった。

 今日の指数は8377。前作の2日目指数が8642だったため、かなり近い水準をマークしたことになる。初日は前作より2600低かったことから、下落は前作に比べてかなり改善されたと言えそうだ。
 ちなみに前作は3日目でも同様に急落している。3日目まで、1日ごとに半減以下という推移だった。ただ、明日もこうした粘る傾向が続くのならば、前作の水準を上回る推移になる可能性もある。

 現状、売上は7万枚台前半が有力だ。果たしてここから少しでも盛り返すことはできるのだろうか。まだまだ目が離せない。


関連記事
08/11/19(水)付デイリーチャート速報:UVERworld、前作の初動売上を軽々突破!
Perfumeは初日2位スタート、週末にはデイリー1位獲得の可能性あり!
Perfumeが自身初のシングル1位獲得、前作初動の2倍以上に!

Dream Fighter(初回限定盤)
Dream Fighter(初回限定盤)Perfume 中田ヤスタカ

Tokuma Japan Communications =music= 2008-11-19
売り上げランキング : 71

おすすめ平均 star
starテンションアップ!
star「願い」が名曲!
star聴き込めるマキシシングル

Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです