2008年度年間人気投票・開催15日目/ベスト8試合結果

LINEで送る
Pocket

2008年度オリコン年間シングルランキング人気投票
開催15日目/ベスト8の試合結果です。



開催第15日 (ベスト8)
・勝者が勝ち抜けます。
・掲示板等での投票呼び掛けはご自重下さい。第3者によって呼びかけに関する情報が通報された場合、該当作品は失格となる場合があります。

(第1試合) 1156票
1位…嵐「truth/風の向こうへ」:680票 (58%)

2位…ランカ・リー=中島愛「星間飛行」:476票 (41%)


(第2試合) 1119票
1位…藤岡藤巻と大橋のぞみ「崖の上のポニョ」:575票 (51%)
崖の上のポニョ

2位…嵐「Step and Go」:544票 (48%)


 第1試合では嵐「truth」がランカ・リーに200票差をつける圧勝となり、貫禄のベスト4進出となりました。大健闘の「マクロスF」勢でしたが、これで全ての作品が敗退となりました。
 第2試合では逆に嵐が敗れる展開に。嵐を破ったのは「崖の上のポニョ」でした。ポニョは序盤から嵐をリードしていましたが、後半になって急速に差が縮まる展開に。辛くも逃げきってのベスト4進出です。
 これでベスト4の第1試合は、次の組み合わせに決定いたしました。


 嵐「truth/風の向こうへ」
 藤岡藤巻と大橋のぞみ「崖の上のポニョ」


実施要項
2008年度オリコン年間シングルチャート人気投票・実施要綱



風の向こうへ/truth(初回限定盤2)(DVD付)
風の向こうへ/truth(初回限定盤2)(DVD付)多田慎也 HYDRANT 櫻井翔

ジェイ・ストーム 2008-08-20
売り上げランキング : 5

おすすめ平均 star
starおいおい・・・
startruthもいいけどコッチもいいよっ!
star風の向こうへ~♪

Amazonで詳しく見る


崖の上のポニョ
崖の上のポニョ藤岡藤巻と大橋のぞみ 近藤勝也 藤岡藤巻

ヤマハミュージックコミュニケーションズ 2007-12-05
売り上げランキング : 459

おすすめ平均 star
star本当のはじめ人間ゴンの主人公はドテチンであると小泉総理大臣が言っていたのは麻生総理も聞いていたらしい安部総理の体内にはアミラーゼがあるらしい。
star紅白出場おめでとう!!
star倉橋のぞみ。

Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです

1 Response

  1. るい より:

    ポニョ優勝ならばこれほど和む展開はないんですけどね…(笑)