10/09/28(火)付オリコン週間暫定順位:浜崎あゆみ、同一名義・別タイトルで2週連続1位獲得へ

LINEで送る
Pocket

L(ジャケットA)9月28日(火曜付)までのオリコンシングルデイリーチャートで発表された推定売上により、当サイトが独自にオリコンシングル週間チャートの暫定順位をまとめていきます

浜崎あゆみが、同一名義で異なる作品による2週連続1位獲得を果たす見込みとなった。これは4月のBUMP OF CHICKEN以来の記録となる。


今週のルール
・月曜を初日、同週の日曜を最終日とし、その間デイリーで20位までに入った作品のみがこのランキングに登場できる。急落した作品などは除外される場合がある。
・1~3位まではオリコン発表の売上通りにポイント配分、4位以下は当サイトが独自に数字を決定して配分。
・過去の配分に対しては、最新の結果を踏まえ、修正が入ることがある。その修正内容に関しては、「本日修正」欄に矢印で記す(↑:上方、↓:下方)。前日の順位もこれに応じて修正されている。
・売上が同じものは、デイリー順位で同率だった作品。
・デイリー4位以下の売上は、割合計算による算出の都合上、小数点以下が存在する。小数点以下四捨五入が表中の数字となる。週の途中で修正が一切入らなかった場合でも、小数点以下の影響で、各日の売上の合計は最新の推定累積と一致しない場合がある。
・週間推定は、推定累積×新係数。基本の係数は1.01。それ以外のものは過去の分析結果に基づいている。
・「仮」マークの作品は、期間内にデイリー51位以下となった作品

前日比 アーティスト 推定
累積

係数
週間
推定
1 浜崎あゆみ(L) 34796 34796 1.02 35492
2 シド 13945 13945 1.03 14363
3 flumpool 11069 11069 1.02 11290
4 スマイレージ 9077 9077 1.02 9258
5 1 氷川きよし 4221 8135 1.01 8216
6 スピッツ 7034 7034 1.01 7105
7 3 浜崎あゆみ(crossroad) 2727 4866 1.01 4914
8 2 EXILE 2263 4864 1.01 4913
9 清木場俊介 3123 3123 1.01 3154
10 4 倖田來未 1264 2655 1.01 2681
11 5 1215 2591 1.01 2617
12 6 少女時代 1252 2546 1.01 2571
13 神谷浩史+小野大輔 2195 2195 1.06 2327
14 7 UVERworld 996 2135 1.01 2156
15 山崎まさよし 1756 1756 1.01 1774
16 8 秋山澪(日笠陽子) 691 1511 1.03 1557
17 10 AKB48 727 1522 1.01 1538
18 9 平沢唯(豊崎愛生) 685 1488 1.03 1533
19 11 the GazettE 713 1500 1.01 1515
20 坂本冬美 1227 1227 1.10 1350
相対性理論と大谷能生 1239 1239 1.01 1252
いきものがかり
(ありがとう)
543 1002 1.01 1012
原田悠里 408 821 1.15 944
三門忠司 412 817 1.15 939
ヒルクライム 429 897 1.01 906
YUKI 421 893 1.01 902
放課後ティータイム
(ごはんはおかず)
404 867 1.01 876
KARA 417 825 1.01 833
ゴスペラーズ 341 737 1.01 744
ナオト・インティライミ 720 720 1.01 727
藤井フミヤ 236 509 1.01 514

最新のデイリー考察
10/09/28(火)付デイリーチャート速報:浜崎あゆみ、メモリアルシングルは先週の前作を下回る出足に

L(ジャケットA)
L(ジャケットA) 浜崎あゆみ

avex trax 2010-09-29
売り上げランキング : 50

おすすめ平均 star
starじんとする名曲誕生
star良かった
starすごい!

Amazonで詳しく見る 


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです

2 Responses

  1. 白ひげ危機脱出 より:

    昔はglobeの4週連続リリースとかありましたね
    露骨に強敵のいない週を狙ったら8月の予定が9月末に発売になっただけ、更に2週連続はそれの偶然の産物
    そのせいか松田聖子さんと並んだ記録なのに全然騒がれていない、そりゃ翌週に新記録達成だったら疑問視する方が多いでしょうからタイ記録は先週(今週)ではなかった様な雰囲気にしているのでは?
    スゴイとは思うけど純粋に音楽活動しているのか?そのついでに記録達成したとは思えませんね。

  2. M より:

    並んだだけじゃ騒がれないですよ。携帯のニュースになるくらいで。次週発売控えてると分かれば尚更です。
    急いだ感はありますし、強敵いない時にって言うのもありますがそれまで12年間トップレベルで売れてきたのは純粋に凄いことです。