SMAP「世界に一つだけの花」購買運動の熱冷めず 今週もトップ10返り咲き!

LINEで送る
Pocket

世界に一つだけの花

最新の2/3付オリコンシングルデイリーランキングでは、SMAPの「世界に一つだけの花」が今週も新譜をごぼう抜きして10位に再浮上し、トップ10返り咲きを記録した。このままデイリートップ10内をキープすると「世界に一つだけの花」は週間ランキングで3週連続のトップ10入りを記録する可能性がある。「世界に一つだけの花」は各店舗で2度目の在庫切れに陥っていたようだが、今週に入り、再び入荷されて売れ行きを伸ばしているようだ。

また、同様に再入荷されたと見られる「らいおんハート」が49位、「夜空ノムコウ」が50位にランクインした。「夜空ノムコウ」の発売は1998年であるが、1990年代に発売された楽曲が、2010年代のランキングにランクインするのは極めて異例のことである。

SMAPの解散・分裂報道の影響で、今週も「世界に一つだけの花」などのシングル購買運動が続いている。この運動では「世界に一つだけの花」の売上枚数をトリプルミリオン(=300万枚)まで伸ばすことを目指しており、今後、数カ月にわたって「世界に一つだけの花」がオリコンランキングの上位入りを続ける可能性がありそうだ。

「世界に一つだけの花」トリプルミリオン達成時期は?
SMAP「世界に一つだけの花」トリプルミリオン達成はいつ?

最新のデイリーランキング速報
16/02/03(水)付オリコンシングルデイリー:NEXT YOU/Juice=Juice、2日目で初の1位!ボイメンは5万枚突破で週間1位争い独走中!


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです