「天使の休息」の久松史奈が復活

LINEで送る
Pocket

1993年にシングル「天使の休息」がスマッシュヒットを記録した久松史奈が、今年7年ぶりにオリジナルアルバムをリリースするようです。
自分が小学生の時にリリースされた歌のはずなのに、何故かこの「天使の休息」は知っているんですよ。まっすぐなメロディーで少し懐かしい気持ちになれる歌。今でも時々聴いています。

http://www.fuminahisamatsu.com/INFOMATION/index.html

彼女はロック色の強い音楽をやりたくて海外に渡っていたようですが、デビュー15年目の今年についに日本でオリジナルアルバムをリリースし事実上の復活を果たす模様。「復活祭」と題したライブも開かれるようです。

「天使の休息」以外の彼女の曲はベスト盤を入手して聴いただけの格好ですが、当時の流行(Being系など)に比べればやはり路線を外していたのだろうか。しかし自分は初めて聴いた当時かなり気に入りましたが…


で、久松史奈を覚えている方いるのかな…汗

 




ネット通販で誰でもどこからでも参加できる
楽天市場発「高級品市場」はこちら!!



↑普通に買うよりは…安く買えるはず?
(ローンとかで。笑)
ここで買うには何とかして無理なく安く買える方法を模索すべし!


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです

1 Response

  1. SALINA より:

    覚えてるよん!今でもすっごく好きだよ。史
    奈の名前でいろいろ見ててここにひっかかったんだもの。いろんな人が彼女のこと覚えてていろんなページがあってびっくりしたわ。
    ぜひ、他のアルバムも聴いてみて!アルバム
    のほうが名曲揃いだから!特に「東京ロック
    シティー」「YOU ARE THE ONE」なんかはハジケどころってカンジだから。
    史奈のこと書いただけでも好評価にしたげる。トラックバックがなんか気になるけど
    (笑)