森昌子復帰作、24位→12位とスーパーランクアップ!!

LINEで送る
Pocket

上位陣に大きな変動がなかったオリコンデイリーチャート水曜付で、森昌子「バラ色の未来」が先日の24位から12位へ急上昇。オリコンデイリーチャートがweb上で始まって以来、森昌子の楽曲がデイリーチャートにランクインしたことはなく、昨日に引き続きデイリー自己最高位を更新した事になる。

森昌子は1972年にシングル「せんせい」で歌手デビュー。当時15歳であり、翌年デビューした同学年の山口百恵、桜田淳子とともに「花の中三トリオ」と呼ばれた。この楽曲はオリコン最高3位、売り上げは51.4万枚を記録している。このシングルが自身最高の売り上げとなり、その後コンスタントにCDをリリースし続けるも86年に演歌歌手の森進一と結婚し、歌手業を引退していた。

昨年の森進一との離婚を皮切りに歌手業を再開。お昼のワイドショーなどを中心に度々近況が報じられるなど、今回のシングル「バラ色の未来」には当時のファンの大きな期待が寄せられている事は間違いない。24位から12位へと12ランクもアップしてきたことで注目度は高まっており、今後のさらなる上昇も期待していいと思われます。

バラ色の未来
バラ色の未来森昌子 なかにし礼 萩田光雄

ポニーキャニオン 2006-06-07
売り上げランキング : 79


Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです