ミスチル限定シングル、余裕のデイリー首位スタート!

LINEで送る
Pocket

オリコンシングルデイリーチャート火曜付では新譜が登場。

40万枚限定リリースであるMr.Children「フェイク」が順当に首位スタートを切った。


ミスチルはドラマ主題歌としてヒットした「しるし」以来のシングル。その「しるし」も未だにデイリー20位内に残る健闘を見せており、新旧2作同時にトップ20入りすることはもはや確実な状況だ。

今回は40万枚限定シングルとの事で、消化率が気がかりとなってくる。ネット通販最大手のamazonで発売前に下位に消えたほどのこの「フェイク」の動きを見る限りでは、早々と予約分を完売している勢いがうかがえる。初動も20万枚を確実に突破し、30万枚近くとなる可能性もあるだろう。もちろん、週間首位は初日の時点で確定したも同然である。

明日以降は限定シングルながらも1週間首位を守りきれるかに注目が集まる。といっても、もはや何も心配することはないだろう。
週間結果及び、累積売上が40万枚にどれほど近づけるのか期待したいところだ。

フェイク
フェイクMr.Children 桜井和寿

トイズファクトリー 2007-01-24
売り上げランキング : 3845

おすすめ平均 star
starこれぞミスチル
starさすがミスチル
star聴きました。

Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです