コブクロ、安定力を見せつけデイリー首位をがっちりキープ!

LINEで送る
Pocket

蕾オリコンシングルデイリーチャート土曜付ではコブクロ「蕾」が相変わらずの好調ぶりで、前日より売上を伸ばしている。

同作品の今週の売上は指数計算上6万枚に届く勢いで、TOKIOにかなりの差をつけての首位獲得となりそうだ。


コブクロの今週の指数推移
6735
6667
5432
4775
3965
5387
指数計32961
補正係数1.74
補正込

57352

前作初動

コブクロには土曜付で、毎度恒例の休日効果による売上微増が見られた。この土曜日の売上で補正込で売上5万枚を突破し、さらに明日発表の日曜付の売上で6万枚に届こうかというところである。ライバルとなったTOKIOは土曜付で5位まで順位を落としており、もうコブクロの2週目ランクアップによる首位獲得は指数的にもデイリー順位的にも間違いない状況となった。

今週の売上が仮に6万枚だとすれば、累積売上は約23万枚となる。「桜」や「ここにしか咲かない花」のようなロングヒットを期待するとなれば、来週以降はやや寂しく感じてしまうかもしれないが、それでも前作の累積売上の2倍である。文句の付け所はどこにもないだろう。
明日のダメ押しに期待したいところだ。

蕾 (初回限定盤)(DVD付)
蕾 (初回限定盤)(DVD付)コブクロ 小渕健太郎

ワーナーミュージック・ジャパン 2007-03-21
売り上げランキング : 19

おすすめ平均 star
star歌詞とメロディーが訴える「家族愛」
star心に響くコブクロ
star最高です

Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです