関ジャニ∞、少し売上回復の兆しも…明日からの推移を徹底予測!

LINEで送る
Pocket

オリコンシングルデイリーチャート水曜付では、前日にデイリー1位発進を切っていた関ジャニ∞「ワッハッハー」が今日もデイリー1位をキープ。売上は2日目で10万枚を突破し、今週の週間1位が確定した。
関ジャニ∞は前日の段階で前作比-2万枚という予測となっていたが、今日の推移で状況はやや上向きとなった。


関ジャニ∞の今後の推移予測
関ジャニ∞

 関ジャニ∞は昨日の段階で前作の初日指数を5000ほど下回り、初動売上の大幅減が危惧された。売上予測は初日の段階で17.4万枚となり、前作の初動売上を2万枚ほど下回りかねない展開となっていた。
 しかしながら今日は一転し、指数は前日の予測を1500ほど上回った。まだ前日の「借金」を取り返すには至っていない。ただ、明日の指数がこの予測を上回り、さらに前作の3日目指数10675をも超えた場合は、前作並の売上をマークする可能性が復活する。

 上で挙げたように、前作3日目の指数は10675。これを上回ることが出来ればひとまず大幅減を回避することが可能となる。明日の指数にも引き続き注目したい。


関連記事
08/03/12(水)付デイリーチャート速報:山下達郎と東方神起が順位上昇!
関ジャニ∞は前作を下回る17万枚台ペース、初日は低めのスタートに

ワッハッハー(初回限定盤)
ワッハッハー(初回限定盤)関ジャニ∞(エイト) 竹森マサユキ 白鷺剛

インペリアルレコード 2008-03-12
売り上げランキング : 9

おすすめ平均 star
starちょ〜っと、物足りなく感じてしまうのかも。
starテイチク・・・
star笑顔になる★

Amazonで詳しく見る



この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです