平成JUMPのドラマ主題歌、初日の大幅躍進で20万枚も視野に!

LINEで送る
Pocket

オリコンシングルデイリーチャート火曜付では新譜が登場。初日のデイリーチャートで1位を獲得したのは、ドラマ「スクラップ・ティーチャー ~教師再生~」の主題歌となっているHey!Say!JUMP「真夜中のシャドーボーイ」
初日の指数は前作を大きく上回る水準となり、20万枚突破が視野に入った。


平成JUMPの売上推移予測と比較
平成

 平成JUMPの今作は、ドラマ「スクラップ・ティーチャー ~教師再生~」の主題歌となっている。初回限定盤と通常盤の計2種類がリリースされている。

 初日の指数46354は、前作「Your Seed/冒険ライダー」(初動16.0万枚)の初日指数36154を大きく上回るスタートとなった。これまでの傾向では、通例3日目で大きく売り上げを落とし、土日にもあまり大きく回復していない。そのため、初日の好スタートの勢いそのままに推移しないこともある。ただ今作は金曜日に「ミュージックステーション」に出演し、土曜日にドラマの放映がある。楽曲を耳にする機会が増えていることで、土日も売上を伸ばして大台到達となる可能性が高い。

 果たしてこのまま予測通り20万枚突破となるのだろうか。Hey!Say!JUMPの今後の推移に注目したいところだ。


関連記事
08/10/21(火)付デイリーチャート速報:平成JUMP、前作を大きく上回る初日!

真夜中のシャドーボーイ(初回限定盤)
真夜中のシャドーボーイ(初回限定盤) Hey!Say!JUMP

ジェイ・ストーム 2008-10-22
売り上げランキング : 38

おすすめ平均 star
star跳初のラブソング!!
star初のラブソング
starまたか、、、

Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです