GRANRODEO、アルバム「CRACK STAR FLASH」で自身初のオリコンデイリー1位獲得!

LINEで送る
Pocket

CRACK STAR FLASH【初回限定盤】(DVD付)オリコンアルバムデイリーランキング10/10付では、男性声優の谷山紀章らによるロックバンド・GRANRODEOのアルバム「CRACK STAR FLASH」が前日の2位から浮上し、初の1位を獲得した。

GRANRODEOは、シングル・アルバム通じてデイリー1位を獲得したことがなく、今作で初めて頂点に立った。この動向により、週間ランキングでもかなり上位に登場する可能性が大きくなった。



   GRANRODEOは、これまでアルバムでは通じて週間ランキングのトップ10入り経験がない。シングルの最高位は「RAMFIRE」「ROSE HIP-BULLET」で記録した7位だが、アルバムは「SUPERNOVA」の13位が最高である。

   今作は初日からデイリー2位に登場し、翌日には1位に浮上する高動向となっている。これにより、週間ランキングではシングル・アルバムを通じて自己最高位の更新が濃厚である。今の売上ペースを考えると、「SUPERNOVA」の13位を大きく上回り、3位以内に入ってもおかしくない。今後の売れ行きからも目が離せなくなってきた。

関連記事
12/10/10(水)付オリコンシングルデイリー:福山雅治が2日で10万枚を突破、3位にClariSの新曲が浮上!


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです