第80位 – mihimaru GT「プライスレス」

LINEで送る
Pocket

第80位
B0007OE34S

この曲も聴くとそのメロディーの調子から元気を貰える曲の一つ。

C/W曲からの選曲となったこの曲、そのリズムとサウンドの明るさが聴く者の気分を明るいものへと変えてくれます。思わず身体を動かしたくなるようなリズムと、それに絡みつくノリの良いチャカチャカとしたバックサウンドは、気分が晴れないときの良い薬。遊びっ気がが随所に散りばめられているため、本当にこの曲は楽しんで聴く事が出来るはず。聴いていて気分がよいです。


HIPHOPとJPOPの融合体。最近はロックに限らずミクスチャーの曲を耳にする事が本当に多くなった気がします。それぞれに良い味がありますが、mihimaru GTの曲は明るい方向へその方向性が向いています。昨年の「願~negai」が発売された時、彼女らは絶対に近いうちにブレイクすると確信しました。04年ランクの終了時、来期期待のアーティストの最上位に上げ、今年は期間内に大きくブレイクすることはありませんでしたが、06年の1週目で新曲がいきなりオリコン上位に入るなど、確実に彼女らの知名度は上がり、売り上げは伸びています。
無論今期も自分が注目するアーティストの筆頭。特にその中でも、こういったビタミン剤感覚の曲に期待したいところ。

この曲は歌詞もかなりテンション高め。

「Ya-Li-Ra-Li-Ra-Ra-I
  二度と無い “ONE DAY” 

  …Priceless」

試聴→
http://universal-music.co.jp/mihimaruGT/upch5301.html

 

ユルメのレイデ
B0007OE34Smihimaru GT hiroko mitsuyuki miyake

ユニバーサルJ 2005-04-06
売り上げランキング : 29,082

おすすめ平均 star
star小ギレイにまとまんなくてもいいのにな….
star2曲とも聴き心地がよい
starなかなか

Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです