第43位 – HIGH and MIGHTY COLOR「PRIDE」

LINEで送る
Pocket

第43位
PRIDE

この曲が出た頃のハイカラが一番好きでした。ミクスチャーロックとして新たな時代を築くかと思い、一発屋でも終わらないだろうと期待していたのですが現実はそうも行かなかった模様。

この曲はヘヴィーなロックとテクノチックなサウンドが融合したもの。ELTがダンスチューン主体とロックの融合でデビューしたなら、こちらはロック主体。曲自体は軽くなく、様々な要素により隙間が見当たらないため、テンションを高めるにはもってこいの楽曲とも言えます。
ちなみに、男によるラップの部分がこの曲の一番の味だと思いますw

「消せない傷跡 孤独と不安揺れて
  存在から遠ざかる
  そして 震える背中に爪を立てて
  確かめている」

試聴→
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/HandMC/SECL-140/index.html

G∞VER
G∞VERHIGH and MIGHTY COLOR

ソニーミュージックエンタテインメント 2005-09-14
売り上げランキング : 681

おすすめ平均 star
star遂に来た~~~!
starヤバいよ
star一押しアーティストです!!

Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです