RADWIMPS本格ブレイクへデイリー11位をキープ!

LINEで送る
Pocket

オリコンシングルデイリーチャートで、RADWIMPS「ふたりごと」がデイリー11位を初登場からキープしている。果たしてどんなグループなのか。

RADWIMPSは特徴的なサウンドが売りのロックバンド。昨年11月にシングル「25コ目の染色体」でメジャーデビューを果たしており、今年の1月にもシングル「イーディーピー~飛んで火に入る夏の君~」をリリースしており、以前からのサウンドの進化形とも呼べる楽曲で多くの話題を呼んでいた。

満を持してリリースされた今作は「25コ目の染色体」の路線に近い。デイリーチャートで11位という素晴らしい動向での好発進により自身最高位・最高初動の更新は確定的であり、今後大きくブレイクする可能性も出てきたことに。

アジカンとはまた少し違う。かといってエルレほどハードでもない。ハードかつ哀愁感の漂う、彼らにしか奏でられない独特なサウンドがじわじわ話題となりついに人気に火をつけてしまったようである。今後のデイリー動向には大きな期待が集まるだろう。

ふたりごと
ふたりごとRADWIMPS 野田洋次郎

東芝EMI 2006-05-17
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~
RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~RADWIMPS

東芝EMI 2006-02-15
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです