「ハレ晴レユカイ」、2週目も好動向でロングヒット体勢に持ち込めるか?

LINEで送る
Pocket

オリコンシングルデイリーチャート木曜付では、先週初登場5位を記録した平野綾,茅原実里,後藤邑子「ハレ晴レユカイ」がまた順位を上げた。

同作品は2週目に入り、デイリー順位が
13→21→20→17
という推移であり、新譜が多く初登場し押し出されるかと思えば日を追うごとに順位を上げている。OPは2週目週間21位であり、売り上げと共にその順位を超える公算が高いと言ってよいでしょう。

また最近の声優歌手(平野綾を除く)の作品では水樹奈々「SUPER GENERATION」が初動23688枚を記録して初登場6位になったが2週目は20位圏外。またアニソン歌手では、KOTOKOが初登場4位の後18位に留まるも、売り上げは6000枚程度だった。これらを超えることもほぼ間違いなく、推移的には今週もアニメイト効果により週間11~13位くらいでもおかしくない。

このままロングヒット体勢に持ち込み累計5万枚に乗せられるか期待したい。ちなみにあの「ハッピー☆マテリアル」で一番売れたのは、麻帆良学園中等部2‐A (鳴滝風香, 鳴滝史伽, 葉加瀬聡美, 長谷川千雨, エヴァンジェリン. A.K. マクダウェル)が歌う5月度で、累計は57990枚となっている。これを超えることが出来るかどうかも焦点であり、今後長い目で推移を見守りたいところ。

続報:週間13位を記録!(5/24)
http://www.tnsori.com/archives/50552592.html


ハレ晴レユカイ
ハレ晴レユカイ平野綾 茅原実里 後藤邑子 平野綾 茅原実里

ランティス 2006-05-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです