Kaoru Amane(沢尻エリカ)、新譜を抑えデイリー首位をキープ!

LINEで送る
Pocket

オリコンデイリーチャート火曜付では新譜が登場。しかしながら、初動15万枚をマークして週が明けてもなお依然として絶好調のKaoru Amane(沢尻エリカ)「タイヨウのうた」がデイリーで首位をキープ。新譜の初日の売り上げを抑えたことにより、来週週間首位を獲得する事が濃厚となった。


TBS系列のドラマ「タイヨウのうた」内で沢尻エリカ演ずるKaoru Amaneが歌う2作品が収録されたこのパッケージは、今週オリコン初登場2位を記録。初動は15.0万枚と、発売前の大方の予想を大きく上回る枚数となっていた。このデイリー動向により、他の新譜は明日Kaoru Amaneを逆転できないと週間首位の座が危うくなってくることに。

2週目でランクアップしての首位の可能性は、先に「濃厚」と書きましたが今のところ7割強ぐらいと思われる。明日以降のデイリーでも、好推移をマークしているこのKaoru Amaneを最優先にチェックしたいところ。

その他速報はこちらを御覧ください。
その他、火曜付シングルデイリーチャート結果速報

タイヨウのうた (通常盤)
タイヨウのうた (通常盤)Kaoru Amane 白鳥マイカ 弥吉淳二

ソニーミュージックエンタテインメント 2006-08-30
売り上げランキング : 43

おすすめ平均 star
star最初で最後

Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです