その他、火曜付シングルデイリーチャート速報!

LINEで送る
Pocket

久々の速報形態記事です。

新譜が登場するデイリー火曜付、1位を獲得したのはやはり関ジャニ∞「関風ファイティング」となった。


関ジャニは8枚リリース効果で初動も30万枚近くとなる可能性がある。
明日以降もデイリー首位を1週間守りきれるか注目だ。

また2位にKAT-TUN、4位にKinKi Kidsといったジャニーズ勢の旧譜が入った。特にキンキはアルバム発売との相乗効果だと見てよいだろう。

3位のMr.Children「しるし」は、また木曜付でドラマ「14才の母」効果でランクアップするだろう。いつKAT-TUNを抜くのか期待したい。その時期によって、KAT-TUNの週間売り上げにも目星がついてくる。

また9位にNANA、10位にYUNA ITOが映画「NANA2」効果でランクイン。ここからロングヒットとなるのか期待だろう。

新譜では7位に清春が登場した。前作の初動が1万枚に届いていないため、明日以降は急落する可能性がある。新譜が少ないだけに頑張ってほしいところだ。

宇多田没落で不振にあえぐ東芝EMI勢の救世主となるのか。15位に登場したJYONGRIは今作でデビューを果たした期待の新人。新譜で埋もれていないデイリーチャートでの15位とイマイチなスタートと言えますが、明日以降の上昇に期待したい。

【火曜付シングルデイリートップ20】
01位…関ジャニ∞
02位…KAT-TUN
03位…Mr.Children
04位…KinKi Kids
05位…EXILE
06位…倖田來未
07位…清春
08位…ゆずおだ
09位…NANA starring MIKA NAKASHIMA
10位…REIRA starring YUNA ITO
11位…EXILE&倖田來未
12位…abingdon boys school
13位…WaT
14位…宇多田ヒカル
15位…JYONGRI
16位…DREAMS COME TRUE
17位…BUMP OF CHICKEN
18位…SMAP
19位…Dragon Ash
20位…Aqua Timez

 

関風ファイティング (通常盤)
関風ファイティング (通常盤)関ジャニ∞(エイト)

テイチクエンタテインメント 2006-12-13
売り上げランキング : 23

おすすめ平均 star
starm(_)m
starファン向け
starかなたちょ

Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです