ハロプロエッグ発、THE ポッシボーがデイリー20位内に登場!

LINEで送る
Pocket

オリコンシングルデイリーチャート土曜付ではすさまじいランクアップを見ることが出来た。THE ポッシボー「初恋のカケラ」がそれで、前日50位圏外からなんと20位にランクイン。30ランク以上のアップで、先週の日曜付の25位以来の高順位となった。


THE ポッシボーはハロプロ系のグループだ。ジャニーズにジャニーズJr.があるように、ハロプロにもハロプロエッグという下積みが存在するのはあまり知られていないが、THE ポッシボーはそこから選抜されたグループである。しかし、キッズがハロプロの正式メンバーとして数えられるのとは違い、エッグのほうは完全に別扱いされているという。

このTHE ポッシボーは諸塚香奈実、橋本愛奈、秋山ゆりか、大瀬楓、岡田ロビン翔子、後藤夕貴の6人で構成されている。11月に1st「ヤングDAYS!!」でインディーズデビュー、そして今作「初恋のカケラ」は12月10日の日曜日に発売され、その日曜付ではデイリー25位。先週は発売日の面で圧倒的不利だったことから、週間では初登場111位だった。

いきなりのランクアップで、明日以降の好動向にも期待が集まる。本日17日も石丸電気にてイベントがあったようで、さらなるランクアップもありだろう。思わぬ伏兵・THE ポッシボーの明日以降のデイリー推移に注目だ。

初恋のカケラ
初恋のカケラポッシボー

インディペンデントレーベル 2006-12-10
売り上げランキング : 16954


Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです