第57回NHK紅白歌合戦、ナイナイの岡村が出演するサプライズ!

LINEで送る
Pocket

先ほどNHK紅白歌合戦にナインティナインの岡村隆史が出演した。


岡村 
↑会場から「寒太郎」と叫ぶ岡村

岡村隆史
↑ステージで観客の方を指差しアピールする岡村

岡村岡村

岡村隆史

ナイナイの岡村は最後に「良いお年を」と言い残しNHKホールを後にした。恐らくどこかにフジテレビ「めちゃ×2イケてる」のカメラが会場入りしているものと思われ、年始に放送されるSMAPの中居との日本一周企画と何らかの関連性があるはずだ。(中居は紅白の司会を務めている。)

関連サイト
ナインティナイン・岡村隆史さん 紅白初登場!(NHK紅白公式)
めちゃ2イケてるッ!中居&ナイナイ日本一周スペシャル (フジ公式)

06年紅白関連記事
第57回NHK紅白歌合戦、和田アキ子がメイド服で登場! (12/31)
第57回NHK紅白歌合戦、DJ OZMAのバックダンサーが脱いだ! (12/31)

昨年
紅白に曙 (05/12/31)


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです

3 Responses

  1. 佐井不利 より:

    このサプライズはめちゃイケがらみか微妙なところがありますね。
    もし、めちゃイケがらみだとすると紅白終了直後とかに中居とめちゃイケメンバーのからみがあると思うんですが、
    今回の年末はナイナイはラジオで年またぎ番組を担当していただけに、岡村のサプライズ出演後に中居とからむ暇がなかったのではとも思いますし。

  2. 佐井不利 より:

    めちゃイケのオープニング部分に紅白の映像がちらっと入っていましたね(;^_^A
    管理人さんの読みはどんぴしゃだったようですね。

  3. 管理人 より:

    >佐井不利さん
    あのホリエモンにも首を突っ込んだめちゃイケですから何かしらの絡み合いはあるかなと考えていました。
    まあ本当にあのロケを大晦日に撮っていたかは別としまして…汗