嵐「Love so sweet」、秋川雅史を再逆転し3位浮上!

LINEで送る
Pocket

オリコンシングルデイリーチャート水曜付では、ドラマ「花より男子2」主題歌の嵐「Love so sweet」がデイリー3位に浮上。
再び秋川雅史「千の風になって」を追い抜いている。


嵐は昨日発表のデイリーで秋川だけでなくフラゲ日の平井堅、mihimaru GTにも抑えられていた。しかし、正規発売日の両者の売上げを早くも上回ったどころか、現在絶好調の秋川雅史までもを逆転。初週に売ってあとは転がり落ちていくだけの初動型だった前作までの動向とは明らかに違うものを見せ付けている。

嵐「Love so sweet」2週目デイリー推移
月2→火6→水3

嵐の前作「アオゾラペダル」は、初動154832枚の翌週が16361枚で13位。減少率は約90%ものとなるすさまじい推移。順位の減少幅でもワースト6位タイであった。またこれは初動754234枚で1位の翌週、87223枚(1位)となったKAT-TUN「Real Face」の減少率約87%を上回るものだったのだ。
しかし今作は2週目も6万枚前後を売り上げる勢いだ。月・火と秋川雅史に遅れを取ったものの、明日以降の推移次第では今週も秋川雅史を上回れる可能性も十分あると言える。

明らかに勢いが違いすぎるため、今後の予想も非常に難しい。挿入歌である宇多田ヒカル「Flavor Of Love」は今日もデイリー首位をキープしており、同時に週間トップ3入りなるのか期待したいところだ。

Love so sweet
Love so sweet嵐 SPIN mugen

ジェイ・ストーム(SME) 2007-02-21
売り上げランキング : 15

おすすめ平均 star
star胸キュン


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです