デイリー指数より推定される、絢香×コブクロの売上は?

LINEで送る
Pocket

オリコンシングルデイリーチャート木曜付では、絢香×コブクロ「WINDING ROAD」のデイリー指数は9223点だった。

今朝の考察では絢香×コブクロの売上に触れなかったが、補正計算を行うと算出される数字はいかほどとなるのだろうか。


絢香×コブクロ「WINDING ROAD」指数推移
   火 *20108
   水 *14514
   木 **9223
指数計 *43845
補正込 *79359

絢香×コブクロは初日宇多田との指数差が約18000点。売上差にして約32580枚の差があったことになる。

さらには現時点での宇多田との指数差は44053点であり、補正込で考えると売上差は約79735枚となる。ここから週間で宇多田を逆転するのはかなり厳しい状況だ。

といっても、本当に3日で約8万枚の売上を記録したということならば、絢香×コブクロは決して不調なわけではない。初動10万枚突破ペースで推移しているのは間違いなく、首位の宇多田ヒカルがそれ以上にぶっ飛んでいることになる。

果たしてこの後売上げはどこまで伸びるのだろうか。絢香×コブクロの健闘に注目だ。

関連記事
宇多田ヒカル「Flavor Of Life」、現時点での売上は16万枚相当! (3/2)

お断り
デイリー指数から売上げ枚数を計算するにあたっては、先発記事の
デイリー指数により分析する、嵐・秋川・宇多田の売上は?
で計算した補正係数1.81を用います。
この計算結果はまだ最も精度の高い計算と決まったわけではありません。上記記事では計算結果に対するご指摘を募集しております。

WINDING ROAD
WINDING ROAD絢香×コブクロ

ワーナーミュージック・ジャパン 2007-02-28
売り上げランキング : 13

おすすめ平均 star
star完成された1曲
star贅沢な1枚
starこれはいいと思います!

Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです