宇多田ヒカル「Flavor Of Life」、現時点での売上は16万枚相当!

LINEで送る
Pocket

オリコンシングルデイリーチャート木曜付では、首位を守った宇多田ヒカル「Flavor Of Life」のデイリー指数は18161点だった。
宇多田の現時点での売上げは、補正係数1.81を用いて約159095枚相当と予想される。


宇多田ヒカル「Flavor Of Life」指数推移
   火 *38960
   水 *30777
   木 *18161
指数計 *87898
補正込 159095

宇多田ヒカルは前作「ぼくはくま」の初動が4万枚を割れる大不振だったが、指数から補正計算を行うとなんと既に売上が16万枚に達する計算だ。

着うたダウンロード200万件突破したという勢いもまんざら嘘ではないらしい。品切れ店続出というが、2日目の指数は嵐以上であり、嵐並みの初動を叩き出す可能性も強まって来たといえるだろう。

果たして週間結果はどうなるのだろうか。明日の指数にも注目だ。

お断り
デイリー指数から売上げ枚数を計算するにあたっては、先発記事の
デイリー指数により分析する、嵐・秋川・宇多田の売上は?
で計算した補正係数1.81を用います。
この計算結果はまだ最も精度の高い計算と決まったわけではありません。上記記事では計算結果に対するご指摘を募集しております。

Flavor Of Life
Flavor Of Life宇多田ヒカル Alexis Smith 冨田謙

東芝EMI 2007-02-28
売り上げランキング : 8

おすすめ平均 star
star理屈ぬきで、、。
star分析
star感涙!!!

Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです

2 Responses

  1. GHO より:

    宇多田さんすごいですね!
    ぼくはくまは正直好きになれなかったけど今回の曲はすごく好きなのでこれだけの売上げにも納得でしょう!

  2. エルメス より:

    もう前作の4倍以上の計算ですか…
    指数に関しては週間結果見てみないと確定できないものがありますが、明らかに勢いが違いますね。
    絢香コブクロに2倍の差があるわけですし。