YUIの初動最終予測、初動30万枚突破達成の可能性アリ!

LINEで送る
Pocket

YUIオリコンアルバムデイリーチャート日曜付は集計期間の最後となっている。YUI「CAN’T BUY MY LOVE」は週末陰りが見えた指数値をここに来て大きく回復させてきた。

初動は25万枚を超え、30万枚へと届いたのだろうか。ここで当サイトでの最終予測ラインを公開したい。


YUIの今週の指数推移
YUI
50565
44339
23789
14588
16927
25308
指数計175516
補正係数1.68
初動最終予測294866
前作初動67771
(初動は予測±1万枚を目安としてください)

上の表を見ても分かるように、初動最終予測ラインはなんと前作初動の約5倍近くを叩き出す大躍進というものとなった。誰が見ても快挙であり、この結果に文句を付ける者はさすがにいないはずだ。シングル・アルバム通じて初の1位はもう間違いない。

注目の初動30万枚突破だが、当サイトの予測では僅かに届かない計算だ。
ただあまり大声では言えない事だが、当サイトの指数計算で誤差が出なかったことは一度もない。その誤差が良い方向へ転がれば、初動30万枚突破ということも十分あり得ると見てよいだろう。そして週末の指数大幅アップにより、ENDLICHERI☆ENDLICHERI(堂本剛)との対決となる2週目へ大きな期待が集まることはもはや避けられない見通しだ。

さて、この数字は当サイトでの最終予測の数字であってオリコンの正式な結果ではない。この後発表される正式結果ではどんな数字となっているのだろうか。正式発表を心して待ちたいところだ。

関連記事
絶好調のYUI、堂本剛を下しての2週連続首位も視界に?

CAN’T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付)
CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付)YUI northa+ Kenji Ogura

ソニーミュージックエンタテインメント 2007-04-04
売り上げランキング : 150

おすすめ平均 star
star前作の正統進化
star期待ハズレかも。
starやっぱり声がいい。

Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです