宇多田・ラルク・EXILEの頂上決戦…ラルクが2位以下を圧倒し首位発進!

LINEで送る
Pocket

MY HEART DRAWS A DREAMオリコンシングルデイリーチャート火曜付では新譜が登場。宇多田ヒカル・L’Arc~en~Ciel・EXILEの3者による三つ巴の頂上決戦の初日を制したのは、L’Arc~en~Ciel「MY HEART DRAWS A DREAM」だった。
ラルクは初日からEXILEらを売上換算で圧倒しての首位発進となった。特に宇多田ヒカルには既に2万枚以上の差を付けた。当サイトが初日の段階で独自に算出した予測でもこのまま逃げ切る公算が非常に高くなっている。


宇多田ヒカル・L’Arc~en~Ciel・EXILEの今後の売上推移予測宇多田ラルクEXILE

L’Arc~en~Cielは初日の段階で宇多田ヒカルに対して2倍近くの差をつけての首位発進、EXILEとも約8000枚の差が付いており、下落率と初日売上の全体に占める割合から推測する当サイト独自の初日予測でも、ラルクがこのままEXILEらを振り切って首位獲得となる公算が非常に高い状況だ。

さらにラルクは前作「SEVENTH HEAVEN」(初動11.2万枚)の時のスタートを上回る快調な出だしを見せており、このまま前作と同じペースで売り上げを重ねると初動は12万枚前後になる見通しとなっている。ラルクにとっては下位との差を含めて全てが好調な初日となったことは間違いない。

明日以降はこの差を維持し、下位を引き離していくことが望まれる。
このままラルクは予測通り逃げきって前作越え&首位獲得となるのだろうか。明日以降の推移が非常に楽しみとなってきた。

関連記事
L’Arc~en~Ciel、「叙情詩」を辛うじて上回り貫禄の週間首位獲得!

MY HEART DRAWS A DREAM
MY HEART DRAWS A DREAML’Arc~en~Ciel

KRE 2007-08-29
売り上げランキング : 15

おすすめ平均 star
starどこか懐かしい
star歌詞と曲の最良の関係
starhydeの高音がステキ!

Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです