B’zの20万枚突破可能性は1日で消滅、が前作以上の売上ペースは続く!

LINEで送る
Pocket

SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)オリコンシングルデイリーチャート水曜付では、昨日の時点で20万枚突破の可能性があったB’zの新曲「SUPER LOVE SONG」はその20万枚突破ペースから大幅に下方を推移した。
これによりB’zは初日の段階で生まれていた初動20万枚を突破する可能性が1日で潰えたものの、引き続き前作初動を上回るペースでの推移は続いている。


B’zの今後の売上推移予測
B'z売上

B’zは昨日の時点での最終初動到達予測ラインが20.1万枚だった。この時の2日目指数予測が30000近いものだったため、今日それを約5000下回ったことから売上ペースは大幅に下方修正されることとなった。

しかしながらB’zはそれでも初動売上が前作「永遠の翼」の15.3万枚以上となる18.9万枚ペースで売上を積み重ねている状況だ。明日の指数で12695以上となればこのペースを維持できることになる。ちなみに前作「永遠の翼」の3日目は指数10278であった。

B’zの売上推移に関しては、今はまだどこまで伸びるのかという感じでの視点で眺めているとの声が大きい。初日の時点で前作越えのラインを大幅に上回っていたためである。前作越えをハードルにするならば、まだまだ楽観視していても大丈夫だろう。

関連:今後の指数推移予測グラフ
B'z指数

関連記事
07/10/03(水)付デイリーチャート速報:B’zの20万枚は早くも消えたが…
B’z、初日指数約4万…なんと初動20万枚突破ペースでロケットスタート!

SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)
SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)B’z 稲葉浩志

VERMILLION RECORDS(J)(M) 2007-10-03
売り上げランキング : 4

おすすめ平均 star
star非常に薄っぺらい!
starすべて良曲!!
star鳥肌が立ちました



この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです