KAT-TUN、3日で売上30万枚突破?祝日考慮の売上推移を徹底予測!

LINEで送る
Pocket

オリコンシングルデイリーチャート木曜付では、首位を独走するKAT-TUN「Keep The Faith」の指数が未だに20000を超える高水準となった。
売上は最低でも28万枚に達したと見られ、補正考慮では30万枚に到達した可能性もある。今日は祝日であることからいつもより売上の降下が緩くなっているものと見られ、その効果を含めた売上推移を予想してみたい。


KAT-TUNの今後の売上推移予測
KAT-TUN

今回、当サイトではKAT-TUNは土日で指数が回復することはないだろうという予測を展開したい。もちろん良い意味で裏切られればそれに越したことはないが、今週は週末の売上UPに大きな効果をもたらすテレビ朝日系列「ミュージックステーション」が放映されていないことは大きいだろう。また金曜付が祝日にあたるために、明日のデイリーでいつも以上の粘りを見せるかわりに、土日は緩やかに降下するのではという状況を想定しての推移予測とした次第である。

最終到達ラインは補正込で37万枚に達するのではというものになっている。これは初日の売上推移予測からはわずかに1万枚ほどしか下方修正されていない。
この通りの推移を辿ってほぼ最初の予測通りの数字となるのか、それともさらに上の推移となるのだろうか。KAT-TUNの3連休の推移に要注目だ。

関連記事
07/11/22(木)付デイリーチャート速報:混戦5位争い、平成JUMPも乱入?
KAT-TUN、驚異の指数8万越え…初動は今年度No.1の38万枚ペース!

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)KAT-TUN 三上吉直 ha-j

ジェイ・ストーム 2007-11-21
売り上げランキング : 1

おすすめ平均 star
starMステで聞いてよいと思った
star良い曲!!
starえっ・・えっと

Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです