ABCに水曜付デイリー首位可能性浮上、上位3組の指数推移を徹底予測!

LINEで送る
Pocket

愛してない(初回限定盤)(DVD付)オリコンシングルデイリーチャート火曜付では新譜が登場。Acid Black Cherry「愛してない」はTOKIOとの首位争いで大激戦の末初日2位スタートとなった。
当サイトでは先発の売上推移予測記事に加え、その推移予測の数字を作り上げている「指数推移予測」を引き続きお届けしたいと思う。指数推移予測算出の結果、なんとこのABCにも、明日デイリー首位に躍り出る可能性がないわけではないという結果が導かれている。


上位3組の今後の指数推移予測
TAB指数

Acid Black Cherry(以下ABC)は、独自の算出によると初日はデイリー2位となったものの、明日はデイリー首位に躍り出る可能性があるという予測結果が導かれた。
しかし問題はここからである。導かれた予測では、木曜付の降下はまだ許容できる範囲内だが、金曜付で一気に急落し土日でも大きく回復しないために、結局TOKIOが有利な試合運びになるという展開が想定されるというものなのだ。

初日の好スタートの勢いでTOKIOを抜く可能性があるというのが一つの見どころである。実はABCの推移予測にはもう一つ見どころがあり、なんと土曜付では前日までに大暴落を続けていくと予測されるBerryz工房に逆転を許してしまう可能性が上のグラフでは示されていたりする。
奇跡の週間首位獲得のためには、まず明日必ずTOKIOを下したいところだ。


関連記事
07/11/27(火)付デイリーチャート速報:誰が1位?シングル指数は大激戦!
TOKIOの首位は「逆転」で?火曜付上位3組の売上推移を徹底予測!

愛してない(初回限定盤)(DVD付)
愛してない(初回限定盤)(DVD付)Acid Black Cherry 林保徳 kiyo

エイベックス・エンタテインメント 2007-11-28
売り上げランキング : 36

おすすめ平均 star
star久屋大通ライブ
star愛してない!
staryasuさん最高!!

Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです