KAT-TUNの初動30万枚突破が濃厚に、明日からの推移を徹底予測!

LINEで送る
Pocket

オリコンシングルデイリーチャート木曜付では、一作だけずば抜けた推移を続けているKAT-TUN 「LIPS」が指数18000以上をマーク。前作「Keep the faith」の3日目の指数には及ばないものの、下落率では若干の改善が見られた。
土日にはMステへの出演や、ドラマ「1ポンドの福音」の放映翌日効果が控えている。KAT-TUNは今日までに26万枚を売り上げたことから、初動で30万枚を突破することが確定的となった。


KAT-TUNの売上推移予測
KAT-TUN

 今現在、KAT-TUNの今作は特別に補正係数が高騰することがなくても売上30万枚を超えるというペースで推移している。2位以下とはもはや比較する必要がなく、完全なる独走体勢を築き上げた。
 初動の方は、特別な補正高騰がない状況で31.9万枚、前作までのうな高騰があれば34.0万枚まで伸びるという予測が導かれている。「Keep the faith」の35.0万枚に届くためには、土日で大きく指数を上げなくてはならず、かなり厳しい状況になったのは間違いない。しかしながらこのペースで進めば、シングルで1度も初動30万枚を割れたことがないというKAT-TUNが、今作で初めて30万枚を切ってしまう…という状況にはならないはずだ。

 明日は前作より大きめに下落した場合、指数は1万を切ることも予想される。30万枚以上が確実視される中で、出来る限り前作初動に近づくためには、明日指数1万以上をキープしたいところだ。


関連記事
08/02/07(木)付デイリーチャート速報:カツン26万枚、大橋の下にテルマ迫る!
KAT-TUNが明日08年度暫定年間1位に、売上も前作以上の可能性が!


LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(初回限定盤)(DVD付)KAT-TUN Yukihide”YT”Takiyama Erik Lidbom

ジェイ・ストーム 2008-02-06
売り上げランキング : 11

おすすめ平均 star
star曲は勿論ですが、PVは一見の価値ありです!そしてカップリングも!
star彼らは歌う 心が疾(はし)る 君に奔(はし)る、と
starまぁまぁ

Amazonで詳しく見る

 


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです