「マクロスFRONTER」ED、シェリル・ノームが驚愕のデイリー2位発進!

LINEで送る
Pocket

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be lateオリコンシングルデイリーチャート火曜付では新譜が登場。まさかまさかのデイリー2位発進になったのは、アニメ「マクロスFRONTIER」のED&挿入歌となっている、シェリル・ノーム starring May’n 「ダイアモンド・クレバス/射手座☆午後九時Don’t be late」
同作品は昨日6日が「振替休日」で祝日だったため、入荷の関係上1日早くデイリーチャートに登場。初日からまさかの2位発進となった。


 今作は、中林芽依ことMay’n(メイン)が歌う両A面シングルとなっている。「ダイアモンド クレバス」は「マクロスFRONTIER」のED、「射手座☆午後九時Don’t be late」は同アニメの挿入歌となっている。初日のデイリーチャートからまさかの2位発進となり、好調が期待されたSEAMOを上回るハイペースだ。

 中林芽依は名古屋出身の18歳。2005年の「Crazy Crazy Crazy」のリリース時には、新鋭HIPHOPシンガーとして話題になった。今日デイリー3位に初登場したSEAMOとのコラボシングルを含め、3枚のシングルをリリースしたものの、どれも大きくは売れず。今年度から名義をMay’nに変更して再出発していた。今作が、May’nとしての初リリースとなっている。

 明日大きく指数を上げることがあれば、坂本真綾に続く週間トップ5入りが視野に入る。その坂本真綾も今日のデイリーチャートで8位に残っており、「マクロスF」勢の同時トップ10入りとなるかに期待したいところだ。



本日のオリコンシングルデイリーチャート
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/

2位…シェリル・ノーム starring May’n 「ダイアモンド・クレバス/射手座☆午後九時Don’t be late」
→初登場2位

8位…坂本真綾 「トライアングラー」
→前日の5位から3ランクダウン


関連記事
08/05/06(火)付デイリーチャート速報:なんと羞恥心が新譜を抑え1位に!
「マクロスFRONTIER」坂本真綾が週間3位、シングル初のトップ3入り!


ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don’t be late
ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be lateシェリル・ノーム starring May’n hal 佐藤大

JVCエンタテインメント 2008-05-08
売り上げランキング : 2

おすすめ平均 star
star即 買いです!
starシェリル・ノーム!!最大戦速ゼロG!!
starシェリル・ノーム決定版。

Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです

2 Responses

  1. 天パー より:

    おそらくいまAmazonのリアルタイムランキングで1位になっているので明日、明後日は爆発しそうですw

  2. dairyperson より:

    Amazonで上位に来てるのは知ってましたが、
    今1位ですか…(゜o゜;)
    個人的には、今週羞恥心が3位でシェリルが2000枚くらいの差で4位になるかな~と予想してる(勿論1位2位はニュースとアクア)のですが、
    これで、羞恥心の週間TOP3残留に向けて、明日のシェリルの数字が一層怖くなってきましたね…
    ちなみに、自分の予想では羞恥心の指数は
    3620(実際値)→3900→1800→1700→1600→2950→3150
    で、火曜分の数字がほぼピタリできてますね。