嵐・指数4万台で勢いは本物に!羞恥心も早々と10万枚突破へ!

LINEで送る
Pocket

泣かないで(DVD付)オリコンシングルデイリーチャート水曜付では、嵐と羞恥心が前日に引き続き好調を維持している。

1位の嵐「One Love」の売上は、集計2日目にして早くも20万枚を突破したようだ。2位の羞恥心「泣かないで」も、全国3都市で行われて24000人を動員した発売記念イベント等の効果によって、今日までの売上が約10万枚となっている。


嵐と羞恥心の今後の売上推移予測
嵐&羞恥心

 1位の嵐、2位の羞恥心は共に悪くない推移を辿っている。嵐は今日の指数がなんと46713となり、前作「Step and Go」の2日目指数39384を大きく上回った。前作の初日指数は10万を超えていたが、web限定盤分が初日に一斉加算されたための高騰と見られており、反動で2日目は暴落。しかし今作はその分がなく、今日は前日の数字から通常どおりに下落してこの数字となった。これにより、今日までの売上は20万枚を突破。今作の初日からの勢いは「本物」ということになり、Web限定抜きで初動30万枚を超える可能性が高まってきた。

 2位の羞恥心は、水曜日に全国3都市で24000人を動員した発売記念イベントを開催。指数は予測より低いものが出たが、なお2万を超える指数がマークされている。今朝にかけて一斉報道されたイベントの模様や、前日の「ヘキサゴン」の放映効果などで、明日はこの高い水準から回復する可能性もある。また、売上は明日のデイリーで10万枚を突破する見込みとなった。

 シングルチャート全体も、新譜が多く登場して活気があふれている。そんな中で、特にこの2作品の推移には格別の勢いがあると言えるだろう。この後も、嵐と羞恥心の推移からは目が離せそうにない。


関連記事
08/06/25(水)付デイリーチャート速報:相乗効果・羞恥心は旧作も11位!
嵐、今作も30万枚以上か?羞恥心も動向次第で初動20万枚到達へ!


泣かないで(DVD付)
泣かないで(DVD付)高原兄 カシアス島田 斎藤文護

PONYCANYON INC.(PC)(M) 2008-06-25
売り上げランキング : 3

おすすめ平均 star
star癒しの魔法
starふぅーん
star2曲目…

Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです

2 Responses

  1. お琴 より:

    羞恥心は…
    1枚目が売れて、調子乗って2枚目出したけどそれが大コケする。
    という予想でしたが、2枚目も好調みたいですね…

  2. あや より:

    私も上の方と同じ予想をしてましたが
    以外と売れましたね\(^0^)/
    今月にはヘキサゴンファミリーで
    アルバムを出すのでその結果も楽しみです。