2008年上半期人気投票・本戦Cブロック決勝の試合結果

LINEで送る
Pocket

2008年オリコン上半期シングルチャート人気投票
本戦Cブロック決勝戦の結果速報です。



本戦Cブロック・決勝
(総投票数:745票)


1位…羞恥心「羞恥心」:376票 (50%)
(4強トーナメント進出)
羞恥心(DVD付)


2位…Superfly「愛をこめて花束を」:369票 (49%)


・1桁台差の大激戦、羞恥心が競り勝つ
 前の試合をさらに上回る激戦ぶりとなったこの試合。試合に勝った羞恥心と、Superflyとの間の差はなんと僅か7票だった。
 最初の30分のスタートは、前の試合に続いて互角の状態。朝6時の段階ではSuperflyが僅かにリードしていたが、週間速報更新とほぼ同じタイミングで羞恥心が並んだ。その後は羞恥心がリードしながら、広がったり縮まったりという展開。平均して5票以内の差の状態が続いた。
 夜にかけて少し羞恥心の票の伸びが加速。一時15票前後まで差が広がったが、終了近くになってまた差が縮まってくる緊迫した展開に。羞恥心は逃げ切る形で勝利し、4強に駒を進めた。
 勝者・敗者共に350票以上を獲得。この2作品の人気は本物だろう。


ブロック決勝戦・試合紹介
2008年度オリコン上半期シングルチャート人気投票・ブロック決勝紹介

本戦トーナメント・2回戦~ブロック決勝の試合結果
2008年度オリコン上半期シングルチャート人気投票・ブロック2回戦以降


羞恥心(DVD付)
羞恥心(DVD付)島田紳助 高原兄

PONYCANYON INC.(PC)(M) 2008-04-09
売り上げランキング : 119

おすすめ平均 star
starアイドル? どれでも酷い出来前ですが?
star人間的魅力
star素敵すぎる

Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです