UVERworld、ついに10万枚以上のペースに…明日粘ればラルク超えも?

LINEで送る
Pocket

儚くも永久のカナシ(初回生産限定盤)(DVD付)オリコンシングルデイリーチャート木曜付では、アニメ「機動戦士ガンダムOO」のOPテーマとなっているUVERworld「儚くも永久のカナシ」が3日連続デイリー1位。Perfumeを完全に引き離し、今週の週間1位を確定させた。
それだけにとどまらず、UVERworldは初動だけで10万枚以上を売り上げる可能性が高まってきている。


UVERworldの今後の推移予測と比較
UVERworld

 UVERworldは今日も予測を上回る推移を記録。指数はこれまでの傾向通りに前日から半減以下となったが、早くも売上は8万枚を突破。明日には9万枚に達する可能性が高く、最終的には10万枚以上の初動売上となる可能性も出てきた。
 ちなみに、UVERworldの今作が主題歌となっているアニメ「機動戦士ガンダムOO」は現在日曜日に放送されている。放送翌日は月曜付となり、2週目の週間チャートの集計期間となるため、初動に放送効果はほとんど影響しないと見られる。

 同アニメ関連作品の中で最高の初動売上をマークしたのは、L’Arc~en~Ciel「DAYBREAK’S BELL」で11.6万枚。明日UVERworldが粘った場合は、このラインを突破する可能性も僅かながらに出てきそうだ。


関連記事
08/11/20(木)付デイリーチャート速報:秋元順子が一気上昇6位、旧作も50位内登場!
UVERworldが2位以下を大きくリード、初動10万枚突破の可能性も浮上!
UVERworldは9万枚以上濃厚に!自身初のオリコン週間1位なるか?



儚くも永久のカナシ(初回生産限定盤)(DVD付)
儚くも永久のカナシ(初回生産限定盤)(DVD付)UVERworld TAKUYA∞ 平出悟

SMR(SME)(M) 2008-11-19
売り上げランキング : 30

おすすめ平均 star
star凄絶な疾走感と現代のゆがみを巧みに切り取り、表現された楽曲
star恐れ入りました
starこの曲は素晴らしい

Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです

2 Responses

  1. ONMYUVER より:

    土日付はMステ効果でもう少し指数が上がると思います
    UVERworldが今までMステ出演した週は土日にかなり浮上してるんで
    デビュー当時からのファンとしては嬉しい限りです
    ガンダムタイアップや三種類効果はもちろんあるものの固定ファンが増えてる事は確かかと
    前作はノンタイアップなのに自身二番目の初動だった事が何よりの証拠です

  2. レイオン より:

    さすがに、ラルクを抜くのには無理があるかと、10万後半くらいが最高かと思います。
    注、 勢いがある事は確かですよ。