新鋭・flumpoolが2日目で指数増加、シングルでも週間トップ3入り濃厚に!

LINEで送る
Pocket

星に願いを 初回限定盤Aオリコンシングルデイリーチャート水曜付では、前日2位に初登場したflumpool「星に願いを」の指数が前日から上昇。引き続きデイリー2位をキープしている。
flumpoolは今作がメジャーデビュー後初のシングル。連日の高動向により、週間トップ3入りはほぼ確実となった。



 flumpoolは、昨年秋に「花になれ」がau by KDDI「LISMO」のCMソングに採用されたことで一躍話題となったロックバンドである。また、同時期に「Over the rain~ひかりの橋~」がドラマの主題歌に決定。これらの楽曲を収録したアルバム「Unreal」は、オリコン最高2位を記録し、初動10万枚を超えるヒットとなった。

 今作はその「Unreal」リリース後初となるシングル。メジャーデビュー後、ブレイク後初のリリースということになる。リリース形態は3種類用意され、初回限定盤が2種・通常盤が1種となっている。

 初日のデイリーチャートでは初登場2位を記録。指数6126をマークし、上々なスタートを切った。そしてこの2日目では指数を上昇させてきた。発売日に売上を伸ばす傾向は、最近台頭してきたGReeeeNやAqua Timez、FUNKY MONKEY BABYSらに似通っている。 
 週末には「ミュージックステーション」への出演を控えており、土日の売上も期待できそうだ。果たして売上はどこまで伸びるのだろうか。


関連記事
09/02/25(水)付デイリーチャート速報:避けられない急落、浜崎あゆみは半減以下に


星に願いを 初回限定盤A
星に願いを 初回限定盤Aflumpool 山村隆太 百田留衣

Amuse Soft Entertainment = music = 2009-02-25
売り上げランキング : 423

おすすめ平均 star
starはぁ。。。
starああ
starステキ(^ω^)

Amazonで詳しく見る


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです