Pay money To my PainボーカルKさん、昨年末に急性心不全で死去…ファンからは死を惜しむ声やまず

LINEで送る
Pocket

184人組ロックバンド、Pay money To my Painのボーカル・Kこと後藤慶さんが、昨年12/30に急性心不全のため死去していたことが分かった。31歳だった。

公式サイトでは、Kさんの死去の詳細と、残されたメンバーからのコメントが発表されている。



   Kさんは、昨年精神的な疾患を患い、入退院を繰り返していた。昨年6月に入院後、夏のイベントで復活を印象づけたが、10月に再入院。その後、全国ワンマンツアーをキャンセルし、活動を休止していた。年末にはメンバー間で復帰プランが話し合われる予定だったが、延期されていた。12/29にメンバーに向けて送られた
「年明けにみんなで会おう」というメールが、Kさんからの最後のメッセージとなった。

   この訃報に、Twitterなどでは、ファンから「まだ若いのに…」「優しい方でした」「最高のライブでした」「これからだったのに…」「知名度が上がる前に亡くなるのは惜しい」などと、死を惜しむ声がやまない状態となっている。

   Pay money To my Painは2004年に結成され、2006年にデビュー。昨年10月に発売されたアルバム「Breakfast」はオリコン最高13位を記録し、自己最高位を更新していた。昨年2月にリリースされた、難波章浩(Hi-STANDARD)と上田剛士(AA=)によってフィーチャーされた「FIGHT IT OUT feat. K」(アーケード用ゲーム「機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST」OPテーマ)も話題を呼んだ。

01
(From 公式サイト)

Pay money To my Pain 「Pictures」公式PV

  

Breakfast[初回限定生産盤]
Breakfast[初回限定生産盤] Pay money To my Pain

バップ 2012-10-24
売り上げランキング : 720

Amazonで詳しく見る

関連サイト
Pay money To my PainボーカルKさん、昨年末に急性心不全で死去 (From ORICON STYLE)

関連記事
(2009年12月)


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです