AKB48・板野友美がグループからの卒業を発表

LINEで送る
Pocket

So long !【多売特典生写真なし】(初回限定盤)(TYPE-A)(DVD付)AKB48の人気メンバーで、チームK所属の板野友美が、2/1公開のAKB48のドキュメンタリー映画「DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?」内の1シーンと、TOHOシネマズ・六本木ヒルズで行われた初日舞台挨拶の中で、年内にグループから「卒業」することを発表した。



   板野友美は「映画の中で(前田)敦子の卒業についてのインタビューなどを受けているうちに、卒業への思いが強くなり、こういう形で発表することになった。」「(撮影時に)本音が出てしまったことを秋元先生に確認したら『いいよ』と言ってもらえて、編集で切られるかもしれなかったけど、使っていただくことになった。」と話した。

   板野友美はAKB48の一期生として、グループ結成当初から活躍。選抜総選挙では常にトップ10入りする人気メンバーである。また、ファッションモデルとしても活躍している。2011年には「Dear J」でソロデビューし、他のメンバーとは異なり、”アーティスト” 路線を明確にした活動にシフトしつつあった。

So long !【多売特典生写真なし】(初回限定盤)(TYPE-A)(DVD付)
So long !【多売特典生写真なし】(初回限定盤)(TYPE-A)(DVD付) AKB48

キングレコード 2013-02-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

関連サイト
板野友美、年内でAKB卒業 映画本編で発表「卒業への思いが強くなった」 (From ORICON STYLE)

関連記事


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです