SMAP「世界に一つだけの花」購買運動による累積売上枚数が10万枚を突破!

LINEで送る
Pocket

世界に一つだけの花

今年1月以来、ファンによる購買運動が続いている、SMAP「世界に一つだけの花」の今年度の累積売上枚数が、最新の4/25付オリコン週間シングルランキングで10万枚を超えたことが分かった。今年の1月に購買運動によって浮上した時から伸ばし続けている “今年度” の累積売上枚数は、最新の4/25付で10.2万枚となった。今から10年以上前に発売された作品が、これだけの短期間に10万枚を超える売上枚数を記録することは、極めて珍しく、驚異的な現象であり、快挙と言えるだろう。「世界に一つだけの花」は最新の4/25付オリコン週間シングルランキングで11位にランクインしており、今なお高順位が続いている。

2003年に「世界に一つだけの花」が発売された当時からの累積売上枚数は268.4万枚。購買運動の目標の一つは「世界に一つだけの花」をトリプルミリオン(累積300万枚)に到達させることとなっており、トリプルミリオンまでは残り31.6万枚となった。

 

関連記事
「世界に一つだけの花」と「ジェットコースター・ロマンス」の購買運動、達成までは2年以上か?
「世界に一つだけの花」が前回1位を獲得した12年前のオリコンシングルデイリーランキング
SMAP「世界に一つだけの花」12年ぶりオリコンデイリー1位返り咲き!


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです