今週のシングルチャートはハイレベル?オリコンデイリー直前予想。

LINEで送る
Pocket

予想

1位 嵐
2位 ポルノグラフィティ
3位 レミオロメン
4位 修二と彰
5位 安室奈美恵
6位 森山直太朗
7位 WaT
8位 コブクロ
9位 ゆず
10位 平井堅
次点 アミユミ

なんといっても注目はレミオロメンがどこまで上位に食い込めるか。
ドラマ効果が出るのは明日のチャートからですが、フラゲ日の好ダッシュに期待したいところ。今作「粉雪」はポルノ「ジョバイロ」に匹敵する初動(推定8~9万枚程度)で売れてもおかしくない曲だと思っています。
そして先週25万枚を売り上げた「青春アミーゴ」の推移にも期待。初日はまあこんなものかと思いますが、2~3日目以降はおそらくポルノをあっさりと逆転してしまうはずです。


復活した伝説の最強パクリスト・新堂敦士の新曲「Gold」も気になりますけどね(笑)
彼のパクリはオレンジレンジを遥かに凌ぎますので。


この記事をご覧の方には、以下の記事もおすすめです

3 Responses

  1. エルメス より:

    レミオロメン三位予想ってドラマ見てたら普通なのかな?
    視聴者の評判もかなり良さげだし…
    これが売れたらKも確変の可能性大かも

  2. 佐井不利 より:

    今日、何ヶ所かCD店にいったのですが、どの店も売り切れていました、ポルノなどは結構残っていたのでもしかすると予想以上の爆発があるかもしれないですね。

  3. スパンコール より:

    こんばんは(・∀・)
    1位から4位までは的中ですね。
    これは「1リットルの涙」を見ている方だから出来た予想でしょう。
    見てない人は「まさかレミオロメンが…」と驚いているかも知れないですね。
    「青春アミーゴ」は今週どのくらいいくのか…?
    想像もつきませんw